So-net無料ブログ作成

送迎バス(トヨタのコースター)を買取に出しました [トヨタ/コースター/買取]


会社の送迎バスの運転手の仕事をしているものです。

先日までトヨタのコースター平成8年式を運転していましたが、
会社が新しいバスを購入するらしく、今のコースター数台を買取に
出すことになりました。

依頼した買取業者のサイトへ

ここの買取業者さんとは昔から利用させてもらっているらしく、
うちのように複数買取に出そうしているところにもすぐ対応してくれる
と評判がいい買取業者さんです!
出張買取で書類手続きなども任せられるみたいでこちらとしてもすごく
助かりますね。
個人の方の買取もやっているので、個人でバスやトラックを持っている
方で買取を検討している方は是非一度ここに任せてみるといいですよ!

トヨタコースター_SOブログ.jpg[コースターイメージ画像]

次のバスもトヨタのコースターみたいです。
トヨタはデザインも耐久性もいいですからね!
マイクロバスのコースターはボディが細めなので、私はとても運転しや
すくて好きなんですが、ターボエンジンじゃないと自分的にはちょっと
加速力が弱いですね・・・
乗り心地はいいです!ディーゼルエンジンなんで、ちょっと音はうるさい
ですけど。あとエアコンの効きはかなりいいです(笑)

ターボエンジン付きコースターを買ってくれないかなぁ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。